※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろこ
子育て・グッズ

2歳と0歳の子供をお風呂に入れると、上の子が嫉妬して抱っこを求め、下の子は泣き続けて大変です。

2歳と0歳の2人を1人でお風呂に入れると2歳の上は下に嫉妬してお風呂の中で抱っこ抱っことか言って下はお風呂上がりずっと泣いてるし手におえない泣かせっぱなしあー、、お手上げ(T_T)

コメント

アナ雪大好きっ子ママ

私はそーゆー時は下の子、ごめん!と心の中で思いながら上の子を優先してます(>_<)

アパートなのでいつか泣き声凄いって虐待疑われて通報されないかビクビクしてますよ笑

毎日泣き声のオンパレードです!笑

• くろこ

くろこ

うちも泣き声オンパレードです。窓開いてるしすごいうるさいだろうなーと(T_T)同じように頑張ってる人がいるって思うとなんだか励まされます。

• 7月1日
uguco

大変ですね〜、お二人育てて尊敬します。
ママ友は下の子は 上の子がお昼寝中か、好きなテレビ観てる間に入れてたそうです。 上の子入れる時は、下の子が機嫌良い時にお風呂のドアあげて脱衣所におもちゃと一緒に座らせたり、夕方寝るようならその間に入れたりしてたって言ってました。参考になるか分かりませんが。
上の子が慣れて来たら、下の子洗ってくれたりするみたいですよ笑。

• くろこ

くろこ

そのパターンもいいですね♡今度試してみます。2人一気にいれると泣き声オンパレードです。

• 7月1日