※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠25週でおりものが気になります。1人目のときは切迫で入院した経験あり。おりものについての経験を教えてください。

妊娠25週になりました!
今のところ切迫の診断等なく、
とくに問題なく過ごしているのですが
くしゃみやむせて咳をするときに
おりものが出るのが気になります😭

1人目のときにおりものが出たとき
すぐ切迫で入院になったので心配です😨

皆さん妊娠中のおりものどうでしたか?
参考にさせて下さい😔

コメント

はじめてのママリ🔰

オリモノでますよ!!
出ますが切迫とは言われないですし、頚管長も問題なくです

みな🔰

25週に入りました。

私も最近おりものが気になってます😳
おりものが出てる感覚はないのですが、パンティーライナーが少し水っぽくて、、、
破水でもしてるのかな?と気になってます。

出血や腹痛がある訳ではないので、
次の検診で聞こうと思ってます。