※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8月12日に帝王切開が決まりました😱💦2週間もありませんが、皆さんなら何かやっておきたいこととかありますか?🥺

8月12日に帝王切開が決まりました😱💦

2週間もありませんが、皆さんなら何かやっておきたいこととかありますか?🥺

コメント

ごんたろう

私は前日8月11日帝王切開予定です!!
近くて思わずコメントしてしまいました😊

食べたいものを食べすぎない程度に
食べておくことでしょうか😂
入院したらアイスクリームとか
しばらく食べられないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわぁ🥺💗1日違い嬉しいです!!!

やはり食べたいものを程々に食べることですよねw
    コロナがなかったら旅行とか行きたかったですよねー😭

え!アイスクリーム食べられないんですか!?😱なんでですか?😱

• 8月1日
  • ごんたろう

ごんたろう

旅行も行きたかったですねー😭

あっ冷蔵庫はあるけど
    冷凍庫がなくて保管できないなってだけです!(笑)
    差し入れ持ってきてもらってすぐなら溶けずに食べれるかもですが\(^o^)/

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!笑
    そういう事でしたか!😂💗
    確かにそれは入院中食べれませんねww

• 8月1日
かずずん

好きなものを食べまくって、たくさん寝て、テレビとか、漫画とか読みますかね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれたら寝れないですもんね😭💦
    レンタルをしまくります!!!笑

• 8月1日
cao*

私は緊急帝王切開でしたが、しばらく起き上がりが辛いのでベッドやソファにいい感じのクッションとか用意しとけばよかったです💦💦
かがむことが1ヶ月はできないので、床の掃除は念入りにしとけばよかったと後悔しているのと、思いの外、立って料理するのが辛かったのでもっと冷凍食品買っとくべきでした。笑
寝るときにやわらかーい抱き枕がわりのぬいぐるみが重宝しましたよ😊💓
お風呂もゴシゴシ洗えないので泡をしっかりたてれるネットがあると安心です💕

• cao*

cao*

夜、寝てくれないことも多いので録画をたくさんしておくと産後の夜の暇つぶしになるかと😊
    夜静かな中で赤ちゃんあやすと嫌になりますが笑、テレビ見ながらだとわりと気持ちが軽くなりますし、なぜかうちの子供はすっと寝てくれます👍
    私は1日の大半をソファで過ごしているのでソファの環境大事です💓

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クッションですね😆💡
    1ヶ月もかがむことできないんですか😱!?力も入れることが難しいんですかぁ。。
    退院する頃にはもう色々大丈夫なのかと思ってました·····😨

• 8月1日
na-

逆子の為、12日に帝王切開の予定です😂
後、1週間ちょっとですね💦
私は、前日の11日から入院なので前の日などに食べたいもの食べる気で居ます❗️
後は、ボディーペイントのシールをネットで頼んで写真に収めようかと考えてます☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!私も逆子が治らず前日の11日から入院です😂💦

あと少しだと思うと体重管理もそこまで徹底しなくていいかなという甘い考えで私もいます!笑
    そうしてると急激に増えちゃって後悔するんで程々にしようとは思いますが😂
    とか言って、明日ココスの朝食バイキング行きますw

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボディーペイントのシールなんてあるんですね!!!私も真似しようかな😂💗笑

• 8月1日
ままりん

3年前の8月12日に帝王切開で息子を産みました☺️
思わずコメントしてしまいました😂
やっておいたことはとにかくゴロゴロする、外食する、甘い物を食べる!
産まれたら寝不足地獄でゴロゴロなんてできないし外食もできないしおっぱいが詰まるし激痛なので甘い物も食べられないので😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年前の同じ日ですね🥺💗コメント嬉しいです!!

なるほど!先輩ママの意見は本当に説得力あるのでありがたいです!2週間もないけど、たくさんゴロゴロして外食しようと思います!笑

• 8月1日
ママリ

わたしも同じ日に帝王切開予定です😭‼️
いまからすごくドキドキですよね😢
旦那と2人で過ごせるのも最後なので、一緒に動画を見たり旦那との時間を楽しみたいなーと思います☺️💗
あとは、体重気にせず好きなもの甘いもの食べちゃいます!笑
お互い頑張りましょうね〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!一緒の方嬉しいです🥺💗怖いけど頑張りましょー😨

私も初めての子なので旦那と2人で過ごせるの最後です!大事にしたいですよね💗

やっぱり食べちゃいますよね~😂💗

• 8月1日