※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ👶🏻
家族・旦那

旦那が酷すぎてうちのことは考えず自分のことしか考えない悪いとこをな…

旦那が酷すぎて
うちのことは考えず自分のことしか考えない
悪いとこをなおそうと努力しない
約束したことさえ忘れてしまう
なおしてもらおうと話し合うけどめんどくさいと言われる
頭の中はバイクのことしか考えてない
そして旦那にはなにも求めないことにした
頼ったりもしない
色々お願いしたとしてもテレビに集中したりケータイ見たり
それ見るとイライラするからなにもお願いしないことにした
こんな人やと思わなかった
なにをしてもダメやからすごくショック

コメント

deleted user

すごくわかります😭
お願いしても、あとで!って携帯触られたりすると
もういいや。ってなりますよね。
私は、あとであとで!って言うとけば結局してもらえるからええよな!自分でした方が早い!って文句を言ってから
たまーにですが、行動が早くなったので、ネチネチ言い続けようと思っています🙄💦

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    ネチネチ言い続けてなおってくれればいいんですが、うちの旦那はすぐ機嫌悪くなるのでめんどくさいんです。

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも機嫌悪くなります😂
    めんどくさいですが、言わないとわからない人だし、私も言わないと気が済まないので言っちゃいます。

    • 8月1日
  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    全く同じです!笑

    • 8月3日
ままり

はじめてのお子さんでしたら
まだお父さんに
なりきれてないのかも
しれないですねΣ(゚д゚lll)

それでも今後のことを考えて
必要することが
でてくるかもしれないです。

うまーくうまーく
使って。笑笑
仲良くできることが一番ですよね^^


これからずっと
甘えた旦那さんだったら
困りますよね(*_*)

なにかきっかけがあって
少しでもしっかり
お父さんなってくれると
嬉しいですね^^

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    期待しすぎなんですかね?😥

    我慢してきちんと父親になってくれればいいんですけど、、、

    • 8月1日
はじめてのママリ

そんなことされたら金属バットでバイクボッコボコにしますよ😡

旦那さん年上ですか?
年上だったらマジで冷めます( °_° )

  • 新米ママ👶🏻

    新米ママ👶🏻

    1個上です!

    • 8月3日