※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7か月の娘が後追いで、一人遊びが短く、だっこを求める行動が増えて困っています。早い時期の後追いでしょうか?

後追いっていつからでしたか?明日で7か月になる娘がいます。もう1日中だっこだっことグズグズしています😭グズグズどころかもう数分でギャン泣きにヒートアップ…。ハイハイしながら私の足元でずっとギャン泣きです💦ひとりあそびは5〜10分で終わり。あとはだっこだっこだっこ…。もうそうなると、一緒にいても1人では遊ばず、ベビーサークルの中に一緒にいてもおもちゃじゃなくて私の膝の上にずっとよじ登ってきます💦私が立つだけで泣いたり… 最初は可愛いなと思ったんですが日に日に酷くなりしんどくなってきました。以前はもう少しだけ1人でも遊んでてくれたので何もできませんし、ギャン泣きしすぎて耳がキーンとなります😭時期的に後追いにしては早いですよね?これはなんなんでしょう…

コメント

れあ

うちの子まさにそれです😭
台所にもトイレにも洗濯ちょっと回しにいくだけでも
この世の終わりのように泣きながらハイハイしてきます。
そして一緒にいる時はずっと私の体によじ登ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね💦
    ちなみに2人きりの時だけですか?誰かが相手していてくれたら落ち着いてくれたりしますか?✨

• 8月1日
  • れあ

れあ

旦那が遊んでくれてる時も、なにか思い出したかのように泣きながら来る時もあればいい子に遊んでる時もあります!!

実家にかえってるときはじいじばぁばがずっと遊んでくれてるので落ち着いてます✳
    なんなんでしょうね😭

• 8月1日
まーち

早いと6ヶ月から後追いがあるようです😭💦私の娘も最近後追いが酷くなりました😨
ちょっとでも姿が見えなくなるとギャン泣き、キッチンに立っていると足元で「抱っこしてくれー!」と泣き足にすがりついてきます😵
可愛いですけど、何も出来ないしずっと泣き声聞いてたらしんどいですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い方なんですかね😭
    冷静に考えたら可愛いんですが、余裕がなくて寝不足もあり、イライラしちゃいます…💦

• 8月1日
ゆっか

うちの子が今まさにそんな感じです!😂
1歳前はそこまでではなかったんですが、最近私がいれば必ず、泣きながら抱っこを求めてきます💦
少しでもそばを離れようものなら通報されるんじゃないかというくらいのギャン泣きになります😭
アパートなので毎日ヒヤヒヤです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもアパートです!すっごい声で泣くので窓開けられないですよね😰😰😰

• 8月1日
  • ゆっか

ゆっか

同じくアパートなんですね!
    今時期暑いので、1cm程は窓開けてるんですが、泣いたら即抱っこです😂
    朝とか何かしなければならないときは少しの間ですが放置したりします💦
    じゃないとトイレにも行かれないので😭

• 8月1日
はじめてのママリ

後追いだと思いますよ😂
うちの子もずっとグズグズな子でした😭
離れるとグズグズしてすぐについてきます…
今1歳になりましたが、だいぶマシになりました!
眠いときとお腹が減ったとき以外は、けっこう1人で遊んでくれます。
上の子らがいたほうが機嫌が良いです。
とにかく1人ぼっちが嫌な子です😅
可愛いけど、あまり泣かれても何もできなくて大変ですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとりぼっちが嫌なタイプなんですね💓
    あまり今は他の人に会わないのでわからないですが、私以外で誰かがいれば大丈夫なら、助っ人呼んだら少しはマシかなる?思いました🤣

• 8月1日
はじめてのママリ

6ヶ月で後追いしました!
いつも何かする度に、この世な終わりの泣きながらハイハイしてきます😭
ギャン泣きし過ぎて頭痛いなったりイライラするけど慣れてきたら可愛いって思います❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も続いてますか???
    今でこれだったらこれからどうなるんだーーーと恐怖です😇😇😇

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今も続いてます!😔
    ママっ子過ぎて😭大変😰
    大丈夫心配しないで!私も一緒の考えしてたけど、きっと乗り越えれるよ!😁✨
    後追い辛いの分かるお互い頑張りましょ!

• 8月1日