※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco31
家族・旦那

最近は上の子幼稚園夏休み、下の子はイヤイヤ期、兄弟でいると上手くい…

同居されてる方おみえでしたらお話し聞いてください。

最近は上の子幼稚園夏休み、下の子はイヤイヤ期、兄弟でいると上手くいかずケンカばかりで育児に疲れてしまって、そして今週は主人が夜勤だったのでおまけにどっと疲れてしまい、少し1人になりたかったんです。
少しの時間でいいから、主人に子供をみてもらって気兼ねなく休みたいっておかしいですか??
子供が行きたいって言っておじいちゃんおばあちゃんの所にいってたら別ですが…💦

コメント

❤️翔五郎❤️ママ❤️

同居されてるとありますが、義理両親と同居されてるんでしょうか?
私は、幼稚園に通っているイヤイヤ期が続いている、今は、夏休みの子供が1人いて、義理両親と同居していますよ!毎日の様に嫌味を言う義母にイライラしながら、あまり、相手にせずにスルーしてますが、義理両親には、かなり、神経過敏になり、神経使い、子供が夏休みで、毎日いると、3食の御飯作りから何かとあり、育児に疲れてしまいますよね!
私も休みが、欲しいと思っている1人で、毎日の様に繰り返しが、億劫に感じる事も多々あります!!