※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

生理前ってやる気出ないものですか😣?ダイエットをしているんですが、今…

生理前ってやる気出ないものですか😣?
ダイエットをしているんですが、今日は何にもやる気が出ません😣
テレビを見ながら足パカ5分、エア縄跳び3分、あとは開脚とながらの足ストレッチ、ながらの二の腕体操など、ながらものしかできていません😣

普段やっている、筋トレ有酸素それぞれ30分はとてもじゃないけどやる気がしません😞

こんなこと言ってるから1ヶ月で2キロしか落ちなかったのも、食事改善してるのに中々停滞期から抜けられないのも気づいているのに見てみぬふりをしてしまいます😞

生理前〜生理中にかけて、食べたい食べたいばかり思ってしまうし、もう辛いです😣
昨日は旦那の誘惑に負けて、ミスドのポンデリングとフルーツスティックと黒糖ミルクタピオカを食べてしまいました(なんとか食事で調節して脂質以外はPCF内におさめられました)😵
…めちゃくちゃ美味しかった💕
けど、だからこそ余計に今日頑張らないとと思っていたのに頑張れません😣

生理前〜生理中にかけて、やる気が出る方法や、甘いものが食べたくなったときに効果がある方法を教えて下さい😭

コメント

ままりん

ダイエットに限らず生理前は家事とかも何もやる気がしません🤣
ほんと無気力!って感じです😂
私はランニングをしていますが生理前はすぐに息切れして疲れてしまいいつものように走れないです💦
生理前は無理はしないようにしてます😣
ランニングもいつもは30分だけどやる気がない時は10分とかで終わりにしてます(笑)
やる気がないのにやったって無駄なので😂
甘い物は食べたくなったら少しだけ食べますよ😘