※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムー
妊活

排卵検査薬で妊娠検査中。高温期11日目の薄さで不安。可能性や誤差について相談。

排卵検査薬がたくさんあるので、試しに妊娠検査しています。

上から、高温期9.10.11日目です。

この感じ、どう思いますか?
11日目でこの薄さだと可能性は低いでしょうか?陰性の誤差の範囲内ですかね😅
若干濃くなっているように思いたいですが…😂

コメント

まゆ

この薄さだとまだ陰性ですね😅💦ただ近々濃くなりそうです😊

• ムー

ムー

明日以降もっと濃くなると信じたいです😭

• 8月1日
チェリーフ

私の場合は生理予定日4日前で終了線とあまり変わらない濃さでどんどん濃くなり妊娠していました♫
同じdavidです!

でもママリで反応してなくても妊娠してた!とか、濃い陽性出ても妊娠してなかった!とか見ますのでやはり妊娠検査薬で判断するのが1番確実ですよね☺️

• ムー

ムー

4日前で陽性が出たんですね~。
    わたしはガッツリ陰性なのであまり期待はできないですかね…😥

いつも排卵検査薬でしっかり妊娠反応するので、今回も試してみました。
    妊娠検査薬はまだ勇気が出ません~~~😂笑

• 8月1日
チェリーフ

やっぱりdavidの排卵検査で反応するんですね!
私も一度反応して妊娠してるので陰性だったら妊娠してないんだ….って凹んでる所です😭

• ムー

ムー

わたしの場合は、流産したときも含めて毎回反応しました!
    妊娠検査薬より気軽にできますが、やっぱり陰性だと凹みますよね💦
    早く陽性が見たいです😭

• 8月1日