※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moeri
家事・料理

オムツを洗濯してしまうって話しはよく聞くのですが、そのポリマーが詰…

オムツを洗濯してしまうって話しはよく聞くのですが、
そのポリマーが詰まって排水出来なくなったとか
ありますか?😭
私の場合オムツじゃないんですが、
枕(洗濯できる枕です)を何も考えずに
ネットに入れずに洗濯してしまって
見事に破れて中身がどっかに詰まって
排水出来なくなってしまいました💦
修理頼むしかないですかね?
頼むとしたらいくらくらいでしょうか、、、💭
とっても気持ちが落ちてます😔

コメント

はじめてのママリ🔰

うわぁショックですね💦
私はオムツでした1回の洗濯じゃぜんぜん取れなくて
塩を入れて洗濯回したら
溶かしてくれる?と聞き入れて小さくなっり綺麗に落ちました😅
洗濯機の故障の原因になるので自己責任ですがオムツはそれで綺麗に落とせましたよ!