※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
妊活

生理が6日遅れで妊娠検査は陰性。初めての遅れで不安。何日遅れたら病院へ行くべきでしょうか。

生理予定日から今日で6日遅れです。
フライングではありますが妊娠検査薬をしても
陰性で妊娠はしていないのに生理が来ません
遅れることは今まで1~3日遅れはありました
妊娠してないのにこんなに遅れたことがなく
なにか病気なのかと不安に思ってます(笑)

みなさんは生理がどれくらい遅れたら病院に行きますか?

コメント

なこ

月経の正常周期は25日~38日程度らしいので38日こえたら1度病院に行かれてはいかがでしょうか?

はじめてのママリ🔰

全く私も同じです😫😫
いつも2、3日前後することありますが、5日遅れてます。

妊活中で排卵検査薬を使って、排卵確認したのに遅れています。
妊娠もしていません😣😢

不安でカレンダーばかり見てます😅

  • みゆう

    みゆう

    不安ですよね😢
    いつもと違うし妊娠もしてないしなんなんだろうってすごく思います、、妊娠してるなら嬉しいけどしてないなら早く来てくれ〜って思います(笑)

    • 8月1日
べりー*

同じです!!私も明日で6日遅れです(^_^;)ここ最近ぴったりずーっときていたのになんなんだって思ってます(笑)

  • みゆう

    みゆう

    一緒ですね!
    妊娠してるなら出ててもおかしくない頃なのに陰性なので妊娠の可能性はないものだと思うと生理くるなら早く来て欲しいと思うし何か病院か問題あるのかなと不安に思ってます(笑)

    • 8月1日