※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が遅れており、下腹部が重い症状が気になる。生理不順が原因か、心配している。

産後5ヶ月です。3ヶ月の時から生理がきていましたが
めちゃくちゃ少量でした!
いま、生理予定日4日過ぎました。
昨日から下腹部、足の付け根が重く、生理が来るかな〜と思ってますがなかなかこず😅
もしかしたら…?
と思いますがどうなんですかね😰
産後は生理不順になるから遅れてるだけなのか、
下腹部が重いのが気になります〜🙌

コメント

モコ

母乳育児でしたら排卵してない可能性も高いです。
生理不順も起こりやすいです。
可能性があるのでしたら、検査薬をすると確実だと思いますよ!

2児ママ

私も3ヶ月ぐらいで生理きましたが
その次の生理は10日ほど遅れました!

なので遅れてる可能性も大いにありますが
2人目妊娠するような心当たりがあるなら
その可能性も否めませんね🤔