※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
橘♡
子育て・グッズ

ディズニーランドに行く際、1歳7ヵ月の女の子へのお土産について悩んでいます。腹巻きが可愛いと思ったが、自分の子供が使わないので悩んでいます。女の子のお子さんを持つ方のアドバイスを求めています。

カテ違いだったらすみません

来週ディズニーランドに行きます
お土産で1歳7ヵ月?の女の子に何かあげたいのですが、なにもらったら嬉しいですかね

最初腹巻可愛いかなって思ったんですけど、自分の子が全然使わないのであげても微妙かなーとか色々考えてたら迷っちゃいました

女の子の子供がいないので、女の子のお子さんお持ちの方ぜひ、色々コメント頂けたら嬉しいです☆
もちろん男の子親の意見もぜひ^^*

サイト見ててもついベビーの方に目がいってしまう笑

コメント

かれんまま

私は友人からディズニーランドのお土産にプーさんの靴下とミニーちゃんのパペットをもらいました。
プーさんを認識するようになってからはよくプーさんの靴下がいい!と言って喜んで履いていました。ミニーちゃんのパペットも三歳になりますが未だに遊んでいます。
参考にはならないかもしれませんが、うちはこの2つをもらって喜んでました(^O^)
いいものが見つかるといいですね♡
ディズニーランド楽しんできてください(っ´ω`c)♡

  • 橘♡

    橘♡

    パペットいいですね^^*

    靴下も考えたんですけど、今の時期暑くても履くおうちなのかわからなかったんですけど、今履かなくても別にいいですよね

    ありがとうございます☆
    やっぱり女の子はミニーちゃんが無難ですかね

    • 7月1日
ベアーズチョコ

今ディズニーではおままごとセットなんかもでてますよ☺️❤️
あとはヘアピンやヘアゴムなんかもいいと思います☆

  • 橘♡

    橘♡

    おままごと^^*
    これはいいかもしれないですね☆
    こんなのがあるのは知らなかったです
    参考になりました

    • 7月1日
ぴーちゃん

Tシャツと靴下貰いましたが、喜んでました😄よく自分で選んできます♡

  • 橘♡

    橘♡

    Tシャツも可愛いですよね☆
    参考にします♡

    • 7月1日
Mmama

髪が多いのでヘアピン嬉しかったです❤️

  • 橘♡

    橘♡

    髪多い子はヘアピンもありがたいんですね^^*
    参考にします☆

    • 7月1日