※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏休み明けの幼稚園の着替え袋には、半袖の服を何着入れればいいですか?持ち帰りは学期終わりです。

夏休み明けが来月の下旬なんですが、幼稚園の着替え袋の中の服は、半袖ですか?また、何着、洋服を入れますか?
学期の始まりに着替え袋を持たせて、お漏らしや水遊びなどで汚れるとビニール袋に入れられて持って帰ってきて、翌日、持って帰ってきた洋服や下着を持たせる形です。着替え袋は、学期の終わりに持ち帰りです。

コメント

か

うちと同じ形式です!
まだまだ暑いので半袖半パンを入れます😀
9月の下旬くらいから長袖も入れ出そうかなと思っています😊

  • か

    ちなみに、うちは毎日ドロッドロで2回ほど着替えて帰って来るので3セット持たせてます😂

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね。
    私も、半袖半パンを入れようと思います。何着ずつ、着替え袋に入れる予定ですか?また、下着や靴下は、どのぐらい入れますか?

    • 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません。着替えは、3セットずつですね。失礼しました。

    • 8月1日
ママリ🔰

8月末から登園ですが、半袖と長袖両方入れるように言われてます😊

半袖2枚、長袖は1枚で、衣替えの時期にまた着替え袋ごと持ち帰ってきて、中身を入れ替える感じです☺️


うちは、着替えはそれぞれ2枚ずつの指定です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    半袖と長袖の両方ですね。
    指定してくれると、助かりますね。

    • 8月1日