※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前の体重は59キロで、悪阻で55キロまで落ちた。初検診で57キロと測定され、実際は61キロだった。上の子の時は10キロ太り、戻らず心配。体重管理に励む。

くだらない投稿です😂
妊娠前の体重が59キロでした。アナログの針の体重計で測っていました。
悪阻で55まで落ちました。
初めての妊婦検診で体重を測った時57キロでした(デジタル体重計)そんなはずはないとそのあとデジタル体重計を急いで買って家で測ると57でした😂妊娠前の体重を聞かれ59と言ったのですが、本当の体重が61キロだったってことですよね😨😨ショックすぎます🤷そして4キロ本当は痩せたのに…笑
上の子の時に妊娠中10キロ太りそこから体重が戻っていません😭なのでまた10キロプラスだと本当にヤバイです…
体重管理頑張ります…🙄

コメント

はじめてのママリ

私も初めて妊婦検診で体重計った時57キロでした😵
1人目なのに、57キロから現在までで63キロになってしまい後2ヶ月あるのにどうしよどうしよと思ってます😓😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠中は意味わからんくらい体重増えますよね😨😭私も食欲戻ってきて体重増加が怖いです💦

    • 8月1日
さつじ

可愛くて笑っちゃいました😂すみません💕
私も元々ぽっちゃりがっちり気味で、今回59で妊娠して悪阻で55まで落ちたんですけど昨日普通に3食食べれて感動してたら57近くになっててなんなんこれってなりました🤣
私も前回妊娠前55からつわりで50産む前68まで行きました😂今回も早速やばそうだなと思ってますー😱😱😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今までプラス2キロだったんだと思いショックです😂悪阻で痩せたのはいいけど食欲戻ったらすぐ増えますよね😭後半増加怖いので57キープのつもりで頑張ろうと思います😱😵

    • 8月1日