※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ〜
妊活

hcg注射後のフライングについて質問です。注射から何日後に妊娠判定が可能か知りたいです。排卵日は21日か22日と思います。妊娠していたら嬉しいですが、不安もあります。誕生日に嬉しい出来事があればと思っています。

hcg注射後のフライングについて質問です。

7/20(月)の夕方にhcg6000を注射をしたので、排卵日は21日か22日かと思います。
妊娠していてくれたら嬉しいのですが、いつもと何も変わらず今回もダメなのでは…という気もしてしまっています😢

フライングした場合、注射から何日後なら注射の影響が無くなって妊娠判定出来るでしょうか?
私の誕生日が近く、妊娠していたら本当に嬉しいです!もしダメならお酒を飲もうかと思ってます💦

hcg注射をしてフライングした方は、注射から何日後にしましたか?

コメント

MI

今回hcg注射後、8日目からフライングを始めました。
(排卵は恐らく注射当日にしてます)
8、9日目まではうすーい線で偽陽性だろうな〜と思いつつ10日目も変わらないくらい薄い線が出たので「ん?」と思い。
11日目にはそれまでよりかなり濃い目の線が出ました。

これまでは注射から12日目にフライングしてて、その時は毎回綺麗な真っ白でした💦
人によるみたいですが、私は12日目だと結果がはっきり分かりました(^^)
フライングドキドキしますよね😢線が出ますように!!

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます✨
    10〜11日目に分かったのですね😊
    ということは、私もそろそろ結果が出そうですね!
    明日、フライングしてみようか迷いますが、なんだか怖いです💦
    ありがとうございます!授かっていてほしいです💕

もう一つお聞きしたいのですが日程前から腰と下腹部が痛いのですが、フライングの前後で何か症状とかありましたか?

• 8月1日
  • MI

MI

フライングって知りたい反面真っ白検査薬見るのも怖くて複雑ですよね😭

ありました!フライングまで細かく体調メモしてたのですが、高温期11日目辺りに腰痛と夜下腹部痛って書いてます✏️腰痛なんて普段全く無いので初期症状だったのかなと😊

• 8月1日
  • さ〜

さ〜

そうなんですよね💦
    何度真っ白の検査薬を見たかって感じです😭

ありがとうございます!
    同じ症状があったのですね✨
    私は毎月なっているような気がするのですが、いつもよりは痛いような…

早く2本線を見たいです😌

• 8月1日
すぅー

人にもよりますが、大体10日ほどで薬が抜けていくので偽陽性は出なくなると思います☺️
排卵日から2週間後に検査薬しました🤣

• さ〜

さ〜

コメントありがとうございます!
    やはり10日ほどで抜けるのですね✨
    私は明日で注射から2週間経つので、1日おきに試してみようかと思います😊

• 8月1日