※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

福島県郡山市でこどものカットしてくれるところありますか?3歳です!前某…

福島県郡山市でこどものカットしてくれるところありますか?3歳です!
前某安い値段のカット行ったことあるんですが凄い嫌な顔されて……
小さい子でも大丈夫なところが知りたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

文化通りそいのプチカシェットヘアーさん、亀田のOkazuさん、桑野のCUEONさんは行ったことあります⭐️ ←すべてホットペッパーにのってる店舗です✂︎ カット嫌いな子どもで毎回泣きますが嫌な顔された事ないです😊 

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!とても参考になりました✨✨
    泣いたりしても大丈夫なところならありがたいです!!
    ホットペッパーで調べて行ってみます☺️

• 8月1日
  • ちっち

ちっち

CUEONさんはやめたほうがいいと思います(^^;
    以前ひどい対応されました。

• 8月5日
ぴ

毛切るほど髪がまだないので子どものカットは行った時ないですが自分が行った時、大槻のリブソレイユというところは子どものカット台が車になってましたよー😊😊

ママリ

出産前にいきました。
Petite Cachette HAIRさんはお子さん連れてきて良いって言われました。
誰もいない時は授乳してる人もいるよーって言ってましたo(^▽^)o私も行く時は子供連れてお世話になろうと思ってます٩( 'ω' )و

アーニー

富田町にあるDouxhairにお世話になってます。女性美容師さんで予約制ですが、上手です。私がずっと通っていて、娘もお願いしています。キッズカットは2200円です。

ママリ

親切に教えてくださりありがとうございました!参考にさせていただきます🙇‍♂️
なかなかアプリ見れなくて返信が遅くなってしまいまとめての返信で申し訳ありません💦