※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いいとも
住まい

マイホーム計画中でお風呂の壁の色についてです。リクシルのアライズを…

マイホーム計画中でお風呂の壁の色についてです。
リクシルのアライズを採用します。
最終決定のつもりで選んだ色はやめて、候補の一つに「ストーンルージュ」を検討しているのですが、この色にした方いらっしゃいましたら、感想お聞かせください。
汚れの目立ち方や、色の受ける印象など、、、

コメント

いいとも

画像載せます、この色です😀

はじめてのママリ🔰

かわいいお色ですね✨
わたしもいまマイホーム打ち合わせ中で、こないだお風呂の色を決めてきました。

我が家は結果としてグレーの壁にしました。
ウロコ汚れがわかりにくいかな?という理由です(^^)

そういう意味だとこちらもあまりわからない気がしました!ピンク汚れもわかりにくそうな??

ただデメリットとしては飽きがこないかな?と少し心配になりました😊偉そうにすみません💦

• いいとも

いいとも

いえいえ、コメントありがとうございます!

はじめてのママリさんもマイホーム進めてるんでね🎵

最初濃い青を選んでいて、濃い色はやはり水垢目立ちますが、ピンクなら目立ちにくいですよね😀
    グレーもいいですね!
    私も旦那もあとはグレーかベージュ系のとにかく薄めの色にしようとも思っているところです🙂

んー、確かにピンク、飽きがきそうな気もします😂
    もう今日これから打ち合わせです、迷いますー😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

可愛いですね!
うちもアライズでこの間決めました!わたしは長く使いたいのもあり、床、浴槽、パーツ系は白にしました♡
壁はウォルナットです(*^o^*)

浴槽ピンクは飽きないか、だけ心配ですね💦あと水垢もついてくると赤カビがピンクなので、それさえ出ないようにしていれば不潔感は出ないと思います(*^o^*)

• いいとも

いいとも

コメントありがとうございます!
    昨日打ち合わせがあり、結局ベージュ系に決定しました😁
    やはりピンクだと飽きがきそうですよね、、、

水回りの色、デザインって悩みますよね😂

• 8月2日