※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お仕事

パートでの朝早い勤務がきつくてストレス。やめたいけど、保育園の手続き待ち。別のパートの面接結果待ちで、土日は自由で希望の働き方ができる。

やはり朝早い4時おきのパートはきつい。
しかも主婦層も最悪。
みんな忙しいとピリピリして当たり始める。
パート始めて1ヶ月だけどもうやめたい。
なんて言っていいかわからないし、保育園の申請してるので、合否が出てから勤務証明書を書いてもらってから出さないといけない。

別のところのパートは面接を受けて結果待ち。
合否が出たら早く他のところにシフトしたい。
結果待ちのところは、土日は強制していないところで、本来私が希望していた働き方ができるところです。

もうほんとパートの前日は朝早く起きなきゃいけないのに、寝れないし、起きる時間も気にしなきゃいけないから全然寝れないし本当にストレス。

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスはしんどいですね😭お子さんの育児もありますしね😭朝早くお疲れ様です😭朝はお子様は旦那さんと寝てるのですか?

• はる

はる

子供はシングルマザーで実家暮らしなので、私の母親に見てもらっています!!!
    ほとんど寝れない状態で行くのですごく辛いです

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

朝早いのしんどいですよね💦
それで人間関係がよければまだいいですがそれも最悪となると😭
結果待ちのところが無事合格してること祈ってます。