※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MT
妊娠・出産

前駆陣痛が痛くて病院で診察。子宮口2cmでお産はまだ先。内診後に出血あり、おしるし?内診3回目で初めての出血。

最近前駆陣痛が痛くて💦
昨日立ってるの痛い程で病院に連絡して診てもらったけど
子宮口まだ2センチしか開いてなくてお産にはもう少しかかりそう😓
内診グリグリしてもらいました。
午前中に診察してもらって、夕方からおりものに出血が...
今も少量だけ混じっててずっと続いてます。
これって内診によるもの?
それともおしるしなのかな?🤔

ちなみに内診グリグリは、昨日で3回目!
出血は初めてです。

コメント

ままり

内診によるものな気がします😌
早く出てきて欲しいですね💓

  • MT

    MT

    やっぱ、そうですかね😓
    早く出てきてほしいのに、まだまだな気がしてきました😂

    • 8月1日
  • ままり

    ままり

    私も38週の時2センチで内診グリグリしてもらい5日後に破水して産まれましたよ💓子宮口の柔らかさと赤ちゃんの位置にもよると思いますが経産婦さんですしもうすぐ産まれるかもしないですよ🥰

    • 8月1日
  • MT

    MT

    そうなんですね😊
    子宮口柔らかくなってきてるって言われてたので、希望もてます!
    ありがとうございます😊

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

そろそろですねー!!!
わたし未だに前駆陣痛がきてないのか気付いてないのか😭お産になりそうにないです😓
上の子たちがみんな予定日頃だったので今回もかなあと思ってます😓

  • MT

    MT

    そろそろきますかね?😂
    そうなんですね😳
    前駆陣痛ない人もいるって聞きますよ😊
    予定日ももうすぐですけど、早くでてきてほしいですよね☺️

    • 8月1日