※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新築建て売りを購入予定です!内見に行き、広さ・日当たり・内装の雰囲気…

新築建て売りを購入予定です!

内見に行き、広さ・日当たり・内装の雰囲気などが気に入る物件がありました😊

しかし、間取りに少し不満があり…。玄関が狭い、二階にトイレがない、玄関やトイレから洗面所が遠い、洗面所までキッチンの横を通る、一階収納が少し少ない、などなど💦

立地がわりと希望するエリアにあり、間取り以外はとっても気に入っているのですが😭

私的に、総合点数でいうと65〜70点くらいです…

みなさんならどうしますか??😢

コメント

あむ

生活すると不便は住みにくいと思います!
玄関狭いぐらいなら工夫してなんとかなりそうかなと思いますが、2階にトイレがないことやトイレから洗面所が遠いのは致命的だとおもちます💦
私だったらやめておきますね💦
外観は塗装などでなんとかなるけど、間取りなど内装はどうしようもないです😖

まりも

ひとつくらいの不満なら買うと思いますがかなりの妥協点があるなら私は買わないです😭

チム

住み始めてから後悔しそうなのでやめておきます😰

とまと

そこまで不満な点があるなら
やめときます😂💦

玄関が狭いのは我慢できそうですが、2階にトイレなし、1階に収納が少ないのは、生活する上で致命的だと思います💦

最低でも総合点数80点はないと、住んでから後悔すると思います💦

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました!衝動買いしそうでしたが冷静になれました😢もうすこし検討してみます✊🏻