※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

入院3日目、腰が痛いけど陣痛ではない。お腹は張っているけど胎動あり。おしるしが出ている。

入院生活3日目
腰が強烈に痛くて起きました
今はそれほどでもないですり
お腹は張ってるかなーくらいです
胎動ありです。これ陣痛ではないですよね?
陣痛だったらものすごく痛いとおもうし
あ。おしるしはでてます

コメント

hnlsmk

それはそれは不安な夜ですね( ›_‹ )
陣痛は徐々に間隔が短くなったり、強くなっていくので、前駆陣痛というのでは無いですかね?
時間を気にせずナースコールしても良いと思いますよ♪

• R

R

コメントありがとうございます😊
    前駆陣痛というのすら
    まだ経験なしで。わかんないです。。。もうすし様子見て見ます!

• 8月1日
  • hnlsmk

hnlsmk

そうですよね…私も始まりは朝から生理痛みたいな痛みが続いてただけで判断がつかなかったです。
    でも病院に電話したらすぐ来て!と言われ焦りました( ˃͈˗˂͈ )
    赤ちゃん楽しみですね❤️

• 8月1日
  • R

R

生理の時の腰の痛みってかんじです。。。破水とかもしてないしなーと思いつつ寝方がダメなのかなーと思いつつ。
    あんまり痛かったらナースコールしてみます!

• 8月1日
あむ

お腹は全く痛くないのに腰が死ぬほど痛い陣痛もあるみたいですよ!
陣痛中も胎動あったので、胎動は普通かと!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね😍
頑張ってください❤️❤️❤️

• R

R

コメントありがとうございます😊
    腰が痛くなる陣痛もあるんですねー!まだ我慢出来る低度なので
    我慢できなくなったらナースコールしようとおもいます!

• 8月1日
hnlsmk

破水は分娩台に上がってから、もう産まれるって時の場合もあるみたいですよ!
なかなか寝れないと思いますが、ゆっくり休める時は休んで下さいね😌

はじめてのママリ🔰

私の場合、破水は子宮口8センチで内診した際におきましたよ^ ^
バルーンと促進剤だったので自然に陣痛きたわけではないですが、バルーン入れてすぐの陣痛は生理痛の鈍痛が酷いバージョンみたいな感じでした!そのあと促進剤で、間隔とかついてきたり、陣痛っていう感じの痛みになってきましたよ^ ^