はじめてのママリ🔰
帝王切開でしたが、
3日目からでした
あ
翌日からでした!!!
mini
翌日からOKでした😄
福福
自然分娩で翌日からでした
はじめてのママリ🔰
1人目の時は翌日、2人目は当日(3時に出産して当日20時以降に入って良いと言われた。分娩時間が2時間で短かったので許可された)です😀
はじめてのままり
帝王切開ですが2日目から許可されました!
はじめてのママリ🔰
帝王切開でしたが、
3日目からでした
あ
翌日からでした!!!
mini
翌日からOKでした😄
福福
自然分娩で翌日からでした
はじめてのママリ🔰
1人目の時は翌日、2人目は当日(3時に出産して当日20時以降に入って良いと言われた。分娩時間が2時間で短かったので許可された)です😀
はじめてのままり
帝王切開ですが2日目から許可されました!
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント