コメント
♡
連れてきてる方いましたよ〜!
まま
あんまりわちゃわちゃされるとちょっと迷惑に思われますが
結構抱っこされてる方多いですよー!
去年参観で2歳くらいの子が妨害してて全然進まなくてうーんって思ったことはありました。
20分延長になりましたし…
-
ままり
他の方からしたら迷惑ですよね…
えぇ、そんな子もいるんですね…- 1時間前
-
まま
お姉ちゃんのところ行きたい!うわーーーん。からのじっとしなくて
あっち行きこっち行き、あれじゃない、これじゃない…
他人のイヤイヤは可愛いけど今はちょっとうざいわ!ってなりましたね😭
せめて廊下で見て欲しいなって思いました💦
でも親も上の子の様子あんまり見れないから良くはないのかもしれないですね🙄
預け先ないのなら仕方ないですけど…- 55分前
-
ままり
廊下で見る分にはまぁ、いいですよね!!
上の子の様子見たくて行ってるわけですもんね!- 51分前
はじめてのママリ🔰
連れてきてる人いましたよ!
でもだいたい下の子達はじっと静かにできないので、廊下からちょこちょこ見てるって感じでした💦
-
ままり
ほんとですか!
そんな感じにはなっちゃいますよね…- 1時間前
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですよ🙆♀️落ち着いては見れないですが😅
うちは保育園の一時保育に預けたりしてました😊
体調不良ならダメですね💦
-
ままり
落ち着いては見れないですよね🥲
実母に預けて行くとかじゃないと
ダメですよね!- 59分前
はじめてのママリ🔰
静かにしていられるなら🤔騒がしいと妨げにはなるので💦
-
ままり
そうですよね!
ありがとうございます!- 59分前
ままり
ありがとうございます🥰
仮になんですが下の子が熱ある場合は
どうしたらいいんでしょう?
やっぱ行かない方がいいですよね。。。
♡
体調不良ならやめた方がいいと思います💧
ままり
そうですよね!
ありがとうございます!