※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみな0503
妊活

妊活中の女性が、高温期9日目に微熱が出て体調の変化を感じています。リセット感があり不安で、フライングするか悩んでいます。希望を持ちながらモチベーションの維持が難しい状況です。

妊活7周期目の高温期9日目です。

今日基礎体温が跳ね上がりました。でも、私の今までのパターンではなぜか9日目に37℃台になりそこから緩やかに下降してリセットというのがあります。。。

そして今回も9日目に跳ね上がりました。37.15℃なので微熱ですね。

体調は、排卵後からずっと胸の張りのみあったんですがそれも今日なくなってしまいました(´д`|||)

リセットまであと5日。

今期もリセット感ありありで絶望的に感じています。

子宮のチクチクも、あれ?痛いかな?って思ってるとトイレ行くと治るという(^_^;)ただの腹痛でした(T_T)

高温期8日に気持ち悪かったんですが、それ以外はまったく症状ありません…

フライングする気は今のところないのですが、もうフライングして引導を渡された方が切り替えられるかなとか悩んでます…m(__)m

まだ、こんなのでも希望はあると思いますか?生理予定日までのモチベーションの維持が難しいです(;´д`)

コメント

分かります。
痛いほど分かります😭💕

毎日ドキドキ。ソワソワですよね😱