※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

つわり真っ只中です(~_~;)特に最近2歳の娘にイライラし怒鳴ってしまうこ…

つわり真っ只中です(~_~;)

特に最近2歳の娘にイライラし怒鳴ってしまうことが増えました。
つわりで気持ち悪い辛いのに言うこと聞かない、本当にたまにウンザリします😭

同じような経験がある方お話したいです😂

コメント

じゃありぃ

悪阻の時期は過ぎましたが、毎日怒鳴ってますよ😅
お腹にタックルしてくるし、もともと癇癪持ちで気に入らないと手を出す癖があって私が怒ると全力ビンタしてきます。
穏やかに過ごしたいのに…ですよね😋

• aoi☆

aoi☆

本当です( ; ; )
    穏やかに過ごしたいですがそうも行かず…
    娘にもガマンさせてることもあると思うので申し訳ない気持ちもありますが、あまりに言うこと聞かなかったりするとイライラが爆発して怒鳴ってしまいます(~_~;)

言って聞くなら苦労しないですよね笑

• 7月1日
ゆいぴぃ

まだ悪阻中で辛いです。
子供は体力有り余ってるから外に行ってあげたいけど、日中は専ら家に引きこもってます。DVDかけたり、1人で遊んでるから可哀想ですよね。
私は常に寝てないと吐き気が来るから、布団の隣で遊んでます。
叱ったりはあまりしないけど、気分悪い時は大きな声出してしまってます。

• aoi☆

aoi☆

そうなんです( ; ; )
    可哀想だし申し訳ない気持ちもありますが、何度言ってもあまりに言うこと聞かなかったりだとイライラして怒鳴ってしまいます。

本当に早く終わってほしいです…

• 7月1日
  • ゆいぴぃ

ゆいぴぃ

早く悪阻が終わって相手してあげたいですね(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
    毎日申し訳ない気持ちしかないです。一日中寝てる自分が情けない。怒らない様に心掛けても難しいですね。

• 7月1日