※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
agtm
妊娠・出産

陣痛や破水でドキドキしています。お産の夢が続いて不安です。経産婦の方、始まりはどんな感じでしたか?

2人目の出産をひかえている
臨月の妊婦です🤰🌸
陣痛からか破水からかドキドキしてます😳
あといつ産まれるかもドキドキしてて
ここ最近お産の夢ばっかりみます😭
経産婦の皆さん始まりはどんなかんじでしたか❓

コメント

3mama

娘は、おしるしからの陣痛でした😌
息子は、予定日10日遅れだったので促進剤使っておしるしきてからの陣痛でした😌
3人目は明日予定日ですが、おしるしもなにもなく陣痛&破水待ちです😅笑

♡一姫二太郎のmama♡

2人目の時は内診グリグリされた日の夜中に高位破水+おしるし+陣痛がきて次の日の朝10時ジャストに生まれました!
3人目は36wくらいから前駆陣痛があって38wの内診でその日のお昼過ぎから少し痛みを感じて夜には5分切ってて23時ジャストに生まれました!

まぁちん

長女は破水から
次女は陣痛から
三女はおしるしからでした!!

見事にみんな違いすぎて
びっくりです!わら

私は陣痛からの間隔狭まらず、子宮口もあまり開いてないので帰宅したところ、
すぐ破水してそこから次の日の朝方に促進剤一錠飲んで出産しました🤭💓

今回はどんな出産劇になるのかドキドキです😂笑

はじめてのママリ🔰

おしるしからでした!
その後、
いきなり5分間隔(違和感程度の痛み)の陣痛で約1日過ごし
→自宅で破水
→病院着いて20分で産まれました❗

かなりレアパターンだと思いますが、色々なパターンがあるということで…
無事に元気な子をご出産される事をお祈りしています🍀

※破水前に産院へは2度行っていますが、子宮口の開きが悪いのと、痛くなさそう…とのことで帰されています

おしるしきて2日後高位破水してから病院ついて1時間ちょいで生まれました!2人目本当に早いしあまり痛くないしでしたよ🥺👏