※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊娠・出産

胎児の性別や顔がわからず心配しています。エコーでうつ伏せで見せてくれず、仰向けになってくれないことに不安を感じています。出産まで性別や顔がわからないか心配です。同じ経験をした方いますか?

いっつもエコーのときうつ伏せで
せっかくの4Dエコーなのにお顔もお股も
見せてくれません😂
まだ7割女の子って感じで性別も微妙です😂
どうしたら仰向けになってくれるんでしょうw
今日検診だったので一昨日から
お願いこっち向いてってお腹ツンツンしてたんですけど
ダメでした😂
このまま顔も性別もわからないまま出産でしょうか、、
同じ様な方いますか??🙂

コメント

まーしゃん

ひとりめのときなかなかお股見せてくれませんでした😂けど、8ヶ月くらいのときにお股見せてくれたのですがしっかりとお玉がついてました😂😂ふたりめもなかなか見せてくれないのですが6割女の子って言われてます😅

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    お玉がついてたら
    わかりやすいですよねぇ〜
    7ヶ月くらいのときに
    何も見えない気がする〜って感じで
    そっからはガードがさらに強いですw

    • 7月31日
  • まーしゃん

    まーしゃん

    男の子は分かりやすいですよね!
    私も今回エコーでお股の部分見せてくれたのですがうっすら割れ目が見えるね〜なんて言われて毎回検診行くたんびに聞いてます(笑)したら、みんな違う先生なんですが女の子って言われます(笑)

    • 7月31日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    女の子割れ目で確定するから男の子より難しそうですよね😂
    生まれる前に確定するのか
    生まれるまでわからないのか😂
    お股見せてくれるかどうかは赤ちゃんの気まぐれですね✨

    • 8月1日