※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

愚痴です。文章おかしいですが吐き出させてください。私が9.6度の熱出た…

愚痴です。文章おかしいですが吐き出させてください。

私が9.6度の熱出た時は旦那は友達とご飯で全然帰って来ず、お母さんが手伝いに来てくれてるけどずっとじゃないし、今も私は8度台で頭痛とか風邪症状あるけど👶にはそんなことは関係ないから動くしかない。

なのにな、お前はなんで仕事がきつかったのか知らんが「きつい、、頭痛い。」ずっと言って、具合悪いというより不機嫌オーラor怒ってるような態度してこっちは話しかけづらいし色々頼めん。
何回も体温計で熱測ってるけど、毎回6度台じゃん。笑うぞ?熱ないじゃん。仮病使うなクソ!仕事ぐらいどうにか耐えろよ!お前以外の同期そんな機嫌悪いやつとかきついきつい言いよる子おらんやん。

まあ、熱なくても頭痛ひどい時はあるから、頭痛薬飲みなって優しく持っていったのに「薬は飲まん、嫌いやけん。いらん、大丈夫て」て。は??(笑)
じゃあそんな機嫌悪いきついオーラ出すんじゃねぇよ!!!!お前の頭痛が治るためもあるけど、私があんたの機嫌の悪さにイライラしないためでもあるんだよ!クソが!!

私が昨日40度近い熱出てても友達とご飯行って帰ってくるの遅いし家のことなんもせんかったくせに、自分は熱ないのに頭痛だけでそんな重病人です〜労われ〜みたいな
まじウザすぎ😂
(最低だけど、介護必要なぐらい重病人なればいいのに。そしたら介護できませーん。さよーならーてするけど)

あーーー無になれ自分。何も考えるなー。考え出したら嫌な所どんどん出てくるぞー。無で全部こなすのだー。

コメント

こここ

文章読んでてこちらが腹立ちました💁‍♀️笑笑
眠い💤とかもウザいですよね🤤
お前夜ガッツリ寝てるだろーが
一人で昼休み寝れるだろーが
ゆっくりのんびり朝昼夜ごさん食べれるだろーが
など、
わたしは頭の中でずっとツッコミ入れてます☺️
旦那と職業も職場も一緒なので仕事の大変さはわかりますが、それ以上に育児の方が大変なので、疲れた〜っていうの聞くとは?ってなります🤤笑笑

• なな

なな

本当に腹立ちすぎてたまりません😂私も仕事一緒なのですが、そんぐらいの仕事の大変さぐらい乗り越えろよって思います
    絶対離婚します😇

• 8月1日