今日は旦那が大好きなアーティストのライブ!信じられない程早く帰ってき…
今日は旦那が大好きなアーティストのライブ!
信じられない程早く帰ってきて、会社の同僚のお迎えで
ルンルンで出て行った\(ˆoˆ )/
玄関のドアも鍵あいてたのに閉めて出てこうとするし
バカだしすごい楽しそうだったな〜(*´ω`*)(笑)
今までは2人で行ってたけど今回私はお留守番。
昨日の夜までぜんぜん楽しみなかんじ出してなくて
聞いたら私がお留守番だからあまり言わないように
してたって( ´ー`)気を使うことなんてないのに。
つわりで動けない時、家事とか全部やってくれて
今もちょっと体調悪いと大袈裟な程心配してくれて。
毎日朝早くから夜遅くまで仕事頑張ってくれて
赤ちゃん産まれるのもすごい楽しみにしてくれてて。
今日は思いっきり楽しんできて欲しいな\(ˆoˆ )/
- やま(9歳)
コメント