※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビースイミング用の女の子水着について教えてください。サイズ変化が早い場合、高価なものは避けた方が良いですか?着せやすい水着やおすすめブランド、写真があれば見せてください。

ベビースイミングに通う予定です!女の子でオススメの水着教えてください!すぐにサイズが変わるなら、高いものは買わないほうがいいですかね?🤔着せやすい水着、オススメのブランド、もし写真があれば見せて欲しいです🩱💕

コメント

わさび

写真はないのですが、今日アウトレットに行った際ちっちゃい子用の水着もあって結構色んな種類あったし、かわいかったです🥰

mmm.

私はプティマイン が好きなので買ってます^ ^セパレートかスクール水着的なのがだったらおむつ替えもあるならセパレートがいいです!全部脱がさなくてもいいので。お腹出すがいやとかならプティマイン のボタニカル買いましたが上の子でもお腹出なかったです^ ^
スイミング行った事ないので、絶対水着じゃないとダメとかないなら水着パンツにラッシュガードもありかなと思いました💦