※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

新生児が一日中おしっこをしないのは普通ですか?助産師さんに相談しても反応が薄いです。

産まれて一日中おしっこでてないけどいいのかなぁ(><)新生児ってこんなもんでしょうか。。
助産師さんにいっても反応薄い。。

コメント

ゆここ

えつ??…1日おしっこ出てないんですか??…

そんなことあるのかな…😭
生まれた日は帝王切開で会えてなかったのですが、パパが生まれた日にオムツ替えたって言ってたけどなー…
心配ですよね😢

• わいわい

わいわい

はい、昨日の深夜2時頃産まれたのでほぼ一日になっちゃいます(><)

• 7月31日
  • ゆここ

ゆここ

さすがにそれはちょっと診察してもらった方がいい気がします😭

• 7月31日
さしみ

1回も出てないのはおかしいと思います💦
他に助産師さんか看護師さんいませんか??

• わいわい

わいわい

日中の助産師さんが刺激して出してくれました(><)よかったです!お返事ありがとうございました!

• 8月1日
moon

一日中だとご心配ですよね;;(∩´~`∩);;
今入院中ですか?

• わいわい

わいわい

2.3人にいったんですけどねぇ。夜勤の方には、部屋が寒いからだみたいなこといわれてしまいなんだかもう一度聞きにくい。。泣
    はい、入院中です!

• 7月31日
  • moon

moon

そういう言い方されると、確かに言いづらいですよね(>︿<。)
    もっと、親身になってくれよって思っちゃいますよね(><)

• 8月1日
  • わいわい

わいわい

日中の助産師さんが沐浴後に刺激して出してくれました!対応もとっても丁寧で安心できました(><)もう2日目なのにその助産師のご出産おめでとうございますって言ってくれてなんだか嬉しかったです(*^◯^*)お返事ありがとうございました!

• 8月1日
ゆうとあのあゆあママ

入院中出なかったです。
産まれたばかりの子はよくある事のようでしたが、初めての事だから心配ですよね。
ミルク足したりして様子みてたような気がします。
看護師さんに相談もう一度してみたらどうでしょうか?

• わいわい

わいわい

そうなのですね、1人目のこもそんな感じでミルクたしてたんですけど
    母乳推進のとこでミルクのことはなにも言われないし言いにくくて。涙

• 7月31日
km.

うちの子もほぼ出ずで
看護師さんも出ないね…ってなってました。

おっぱいあまり出てなくて
水分不足だったみたいで
ずっと泣いたりもあったので
ブドウ糖飲ませて少ししたら出ました😖

病院によるんですかね…😢

• わいわい

わいわい

すぐ対応してもらえると安心ですね(><)でもさすがに一日でてないと不安になりますよね。お返事ありがとうございました^^

• 8月1日