※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

イヤイヤ期の娘!パートから帰りご飯を作り、好き嫌いする娘と格闘し、お…

イヤイヤ期の娘!
パートから帰りご飯を作り、好き嫌いする娘と格闘し、
お風呂に入れやっと寝付くのが21時、旦那は最近残業が多いから娘が寝付いてから帰ってきます。旦那が帰る前に部屋が散らかってるとすごく機嫌が悪くなる(態度で示す)から寝かしつける前に一生懸命片付ける!!
今日帰ってきた旦那が、機嫌悪そうな態度で『残業代出たらお小遣い欲しいのだけど』俺こんなにがんばてるから…
いっぱい出たらあげるけど、私にもせめて労いの言葉を💦ありがとうって言ってくれるだけでいいから…、ものすごく切なくなってしまいました。

コメント

はじめてのママリ

男の人って何で自分が1番なんですかね。頑張ってるのはあなただけじゃないし、むしろ育児の方がはるかに大変だと思います。
1日まるっと旦那さんにまかせるのはどうですか?
おそらく育児の大変さ全くわかってないと思いますよ💦

めろちゃん

なんなら、こっち疲れてるんだから散らかった部屋お前が片付けろよって思います👍🏻