※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいこい
その他の疑問

宮崎市内で生後4ヶ月の子連れで行ける美容院があったら教えて下さい!車…

宮崎市内で生後4ヶ月の子連れで行ける美容院があったら教えて下さい!

車ありますが、中心部であると助かります💦

コメント

me

まず、いまコロナがありますが
赤ちゃん連れ大丈夫ですか??

いまは、コロナがあり、一対一の美容室に通ってますが、
それまで通っていた
アルムってお店は、子連れでもいいよーと言ってもらえてました(^^)

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    主人に預けられなかった場合を考えて探していました😅
    先月関東から越してきたんですが、宮崎でも最近コロナ増えてますもんね😣💦

• 8月1日
  • me

me

そうなんですね( ; ; )
    できたら預けられるのがいいですけどね(^^)
    宮崎急激に増えましたし、理容室でも出てるので怖くてわたしは行けなくなりました( ; ; )

• 8月1日
  • こいこい

こいこい

のらりくらりで2人見る気があるのかないのか分からなくて😅次男に対してあまり積極的じゃないんですよね💧
    クラスターもちょこちょこ出てますもんね😫💦いつどこで感染してもおかしくないですよね…

• 8月1日
さくら

青葉町スタバの近くのアゲーラアートヘアという美容室はご夫婦でされていて、奥様が子供の相手をしてくださいますよ(^^)

• こいこい

こいこい

コメントありがとうございます!
    相手してもらえるの助かりますね💡調べてみます☺

• 8月4日