※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

ママ友が外出していて、自粛を気にしている女性がいます。自分だけ気にしすぎか不安になっています。家族と離れたくないし、みんなは大丈夫なのか心配です。

SNSのママ友みんなお出かけしてる、、
都民は都外への外出自粛じゃないのかな?って勝手にもやもや
こんな中沖縄旅行行こうとしたり都外にお出かけしてて
私だけ気にしすぎなのかなって思ってしまう
都民だし怖くて実家にも帰れないのに

私はコロナかかりたくないし娘と離れ離れになりたくない
みんなこわくないんですかね?

コメント

えりぴ

自分たちは大丈夫とか思ってるんじゃないんですかね?
かかる時はかかるから気にしないとか←

こういう人が一定数いる以上
感染は増え続けますね🤷‍♀️

♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

都民さんなんですか?
都民さんは今、本間に来て欲しくないです💦ただでさえ増えて行ってるのに💦常識ない人たちですね😭
ななみんさんは偉いです😭💓💓💓

たま

ほんとたくさんいますよね

石川県の友人6人で沖縄いって
五人がコロナになりましたよ
今週

なんでいくんだろう今って思います本当に

帰省したいですよね、今年は一度も帰れません💦

はる

この時期に、しかも都民の方がどっか旅行してしかもSNSあげるなんて神経疑います。ななみんさんは気にしすぎじゃないと思いますよ!お子さんもいらっしゃるし、警戒して当然だと思います!

メメ

怖くない人、開き直ってる人、そもそもそこまで深刻に考えて来なかった人、この先にもっと増えてからでは出来ないから今のうちと考える人、怖いけどご主人や家族に逆らえない人…様々だと思います。
経済を動かさなきゃ!!とか言う人もいますしね。

でもどっか行くならせめて都内で遊んどけ、他県に持ち込むなって思います。

私の周りも沢山います!
都内ではないですが、東京に隣接してる県です(>_<)
普通にママ友同士で集まって遊んでたり、海行ったりショッピングモールで普通にご飯食べてたり、極め付けに旅行予約した〜って友達(子持ち)もいます😭goto利用するのかなあ…
全部インスタのストーリーや投稿で知ったのでどんな事情でどんな状況でそうなったかは詳しくわかりませんが😭
一方で私はスーパーと必要であれば病院のみ。息子は朝早くの人のいない時間にたまに公園か近所をお散歩のみ😢
この差ってなんだろうと思います😭