※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむね
家族・旦那

義祖母からの嫌がらせ部屋に勝手に入ってきて文句いいにくる挨拶しても…

義祖母からの嫌がらせ
部屋に勝手に入ってきて文句いいにくる
挨拶しても無視
すれ違い様ににらみつけてくる
子育てに口出し
心配性こじらせててうざい
補聴器つけてくれない
人の目を見て話してくれない

もう、うんざりです
誰に言っても家でたほうがいいよ、旦那さんはなんていってるの?家でないの?というだけ。家はじめからでれてたらもうとっくにでてる。最初から同居なんてしない。無理やり同居させられて。結婚して子供できてから同居しなあかんねんってなんでいまいうの、嫌って言ったのに、しかも2世帯同居ってきいてたのにいってみたら完全同居

旦那の妹も弟もいる。みんなで9人家族。うちら家族の部屋は一部屋だけ。寝室と遊ぶ部屋なにもかもおなじ。せまい。もうしんどい。わたしがもう死ねばいいとか。でも子供おいては死ねない。もうどうしていいかわからない。お金もないし、家すぐになんてでれない。もうしんどい限界

コメント

🐰

同じ状況です。
出たいのになかなか出れないお金もないほんと限界です。
しんどくて毎日泣いてました。なのでもうどうしようもなくしんどくてほんとに無理。って時実家に帰ってます。
らむねさんは実家は遠いんですか?💦