※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュニアのママ
家族・旦那

愚痴です。旦那の配慮に欠けた行動にイラッとします。旦那が仕事終わり…

愚痴です。
旦那の配慮に欠けた行動にイラッとします。

旦那が仕事終わりのLINE
『これから飲んでくる!』『またLINEする』

なので、私は突っ込みどころ満載ですが、ひとまず『え、危ないよ』『感染者また増えたし...』て送ったら
旦那は『辞める先輩の飲み会だから顔出さないわけにはいかない』と

私からしたら...『はぁ?』って感じです!

こっちは育児してるのに簡単に飲みに行くという旦那...
最近起きてる時は構ってないとずっとグズる息子を面倒みながら、頑張ってご飯作ってるのに飲みに行く事を当日のしかも仕事終わってから言ってくる。
しかも、旦那はよく食べるので量もそれなりに作るし、今日なんて2日分を前以て作りおきしてたのに...
お風呂も1人で入れないといけないし。
そもそも、最近気になってるのが、里帰りから帰って来てから、旦那は早く帰ってくるどころか、残業で帰りが遅い!
残業は私も仕方ないと思います。
でも、飲み会や美容室へ行くなど何か用事のある時は普段より仕事終わるのが早い...
となると普段も頑張ったらもう少し早く帰ってこれるんじゃないか?って思ってしまう...
里帰りしてる時は息子が可愛いくて早く帰ってくるんだろうなとか、飲み会も減るとか言ってたけど変わんないじゃん!!

感染者だって増えてるのにそーゆー今危ないって言われてる飲み会に行くとかもどうなのかと思ってしまうし...

もーーーーー!!!
モヤモヤしっぱなしです(。・`з・)ノ

コメント

いきなり決まったのですかね😣😣
そういうのやめて欲しいですね💦

• ジュニアのママ

ジュニアのママ

本当、突然の飲み会は禁止って言ってみようかなと迷っています(。>д<)

• 7月31日
ママリ

この時期に飲み会する職場ありえませんね…😨うちの職場(私は育休中ですが)は外食禁止令出てます💦💦
当面禁止でいいと思いますよ、いつか感染します!

• ジュニアのママ

ジュニアのママ

普通そうですよね!
    そもそもコロナ無くても早く帰って来て欲しいのに😫

• 7月31日