※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

東京都在住の妊婦の方、コロナが怖いこのご時世ですが外出はどれくらい…

東京都在住の妊婦の方、コロナが怖いこのご時世ですが外出はどれくらいされていますか?😣
イイネでお願いします🙇‍♀️

私はもうすぐ12wの妊婦で、上にもうすぐ1歳10ヶ月になる男の子がいます☺️💕
外出は近所のみですが基本毎日していて、児童館や支援センターなどには週1〜2回ほど行きます。
あとは近所のスーパー、公園、適当にお散歩をして乗り物を見たりしています。
コロナ感染者が多い中で妊婦さんの感染の話は聞きませんが、他の妊婦さんはもしかして全く外出されていないのかな?!私も普段の行動を改めた方がいいのかな?!と思っています😣💦

天気が悪かったり逆に暑すぎたりするのも辛く、また私がつわりでなるべく座りたいので😅屋外より児童館などが楽で時々行ってしまうのですが危険でしょうか😥

イイネの選択肢以外にも、こんなところに行っているよというのがあればコメントもいただけるとうれしいです😊
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

a

児童館、支援センターに...
時々行ってます!

a

児童館、支援センターに...
行きません!

a

公園...
行ってます!

a