※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
家族・旦那

旦那が先週の土曜に、会社の後輩と、後輩の家で遊んだのですが今日にな…

旦那が先週の土曜に、会社の後輩と、後輩の家で遊んだのですが
今日になって、その後輩がコロナ疑いらしく、検査結果が明日出るようです。
さっきLINEで、明日検査結果出るけど今日は実家(旦那の実家)に泊まれる?と連絡がきました。

私からすれば、今からご飯をたべさし、お泊りの用意をし、お風呂も入れ、家のこともして、、と考えると泊まる気がなくなってしまいます。しかも明日検査結果が出る&今まで普通に旦那と一緒にいた点から考えると、今日泊まりにいくのは無駄じゃないかな?と思うのは間違ってますかね😭?
旦那の実家に泊まりにいくのはいいのですが、子供達夜寝るのが余裕で1時を超えるんです。
家なら22時には寝ます。従って下の子は眠いのに上の子がうるさいからぐずり、1時まで子供両方寝ない、、自分の時間も少なくなるどころか、1時だとありません、、。
泊まりにいくべきでしょうか?

コメント

ぽさんが無症状で感染していたら義両親に移してしまう可能性ありますよね…旦那さんがホテルに泊まるとかは難しそうですかね?それか自宅で旦那さんにはマスクしてもらってご飯も別々で消毒もきちんとしてって感じですかね😥

• ぽ

そうですよね、、でも旦那は泊まりに行って欲しいの一点張りで、、家におろうかなとLINEすると既読無視されました、、😣

• 7月31日

退会ユーザー

旦那さん何なんですかね😥義両親も泊まりに来た理由聞いたら絶対嫌がりますよね😭

• 7月31日
あんにゃぶ

もし旦那さんが濃厚接触者で陽性だった場合ですが、
ぽさん達も濃厚接触者になってしまうので、義理のご両親を巻き込んでしまう事になりませんかね⁉️
年配の方は悪化しやすいみたいなので、そちらも心配でした💦

• ぽ

旦那のお母さんは持病持ちで、、😭
    その辺も心配なんです😢😢

• 7月31日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

それは尚更ご心配ですよね💦
    旦那さん、車中泊とかで我慢してくれないですかね⁉️
    旦那さんの親のことを考えての事なのに…ぽさんが可哀想です😢

• 7月31日
  • ぽ

泊まりにいくのは今はやめてたほうがいいと思うよみたいな事を旦那にLINEで返信したんです、、そしたら既読無視で、、😭

• 7月31日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

本当に悪いのはコロナなんですけどね💦
    既読無視されちゃうと旦那さんにイライラしちゃいますね😅

• 7月31日