※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r🍎
子育て・グッズ

もうすぐ3歳の娘です。毎日のお風呂を全力で拒否します😂オススメのお風呂や水遊びの玩具があれば教えてください♬

もうすぐ3歳の娘です。毎日のお風呂を全力で拒否します😂

オススメのお風呂や水遊びの玩具があれば教えてください♬

コメント

りんご

おもちゃではないのですが娘は赤ちゃんの頃使っていたベビーバスのタミータブに水入れてコップとか持って水遊びしています。こうも暑いと温かいシャワーすら嫌で「プールみたい!」と入っています。

• r🍎

r🍎

なるほど、、!お風呂&プールですね👏✨それは喜びそうです♬参考にします🥰

• 7月31日
🌈

うちはシャボン玉好きなので、体洗う時もシャンプーの時もめっっちゃ泡立てたりしてシャボン玉作って遊んでます😂😂
あとはディズニーやアンパンマンとかのバスボール?たまに買って楽しんでます😊

• r🍎

r🍎

シャボン玉いいですよね💞うちはやり過ぎてもう飽きちゃって😂バスボムも好きですがなかなかの出費なので参ってます笑

• 7月31日
ミカりん🍊

私もママリで教えてもらったのですが…
切った牛乳パックや味噌の空きパックに水を入れて、その中に濡れても大丈夫な100均とかガチャガチャのオモチャを入れて凍らせた大きめの氷には食い付き良いです😁
毎回新しいオモチャやバスボールで誘ってたので、出費が悩みだったのですが、これならあまりお金掛からないです✌️

• r🍎

r🍎

なるほど、やってみます✨ありがとうございます♬
    バスボムが唯一食いついたのですが、毎回出費で参ってます😅

• 7月31日
コキンちゃん

うちは水鉄砲がダントツでした🤣
お腹にするとくすぐったいので
してやると喜びますし
バーンってされてオーバーリアクションにすると
大喜びです😂

• r🍎

r🍎

水鉄砲、上手に打てますか?🤩我が子は過去にしましたが不器用なのか、打てませんでした😂またチャレンジしてみます!こちらの演技も大事ですね笑

• 7月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

出来ますよー!ちょっと硬いですもんね😅
    下の子は最初はできませんでしたが
    こうだよってゆっくりぎゅーってしてあげるとマスターしてました🤣
    お風呂中、不意打ちで撃たれて
    ぎゃー!!!って言ってゲラゲラ笑ってます(笑)
    なので不意打ちでこちらもお腹に打ちまくります🤣

• 7月31日
  • r🍎

r🍎

想像するとめっちゃ面白いです!!🤣笑
    水鉄砲は2丁用意して、撃ち合いっこ楽しみたいと思います😂笑

• 7月31日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

特に下の子がもーゲラゲラ笑ってます🤣
    今は夏やしシャワーばっかりなんですが
    水鉄砲持って上がらない!ってストライキ起こしてます(笑)

不意打ちってのが、大事です😏😏笑

• 7月31日