※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
産婦人科・小児科

小児科で風邪薬をもらったが治らず、初めて耳鼻科へ。先生の対応に不満。免疫下がりやすいと言われ、おっぱいあげて育てたかったのに悔やむ。待合室で泣いてしまい、再診を言われたが行きにくい。

小児科で風邪薬貰ったけれどなかなか治らず、
はじめて耳鼻科に行って娘の風邪みてもらいました。
なんで耳鼻科の先生ってあんなにツンケンしてるんですかね😭
冷たい口調でおっぱいあげてないから免疫下がりやすい子になってるって言われ…😭
おっぱいあげて育てたかったのを今でも悔やんでるのに😭
待合室でスタッフさんが色々声掛けてくれて…大泣きしてしまい😭
5日後にまた来てと言われたが行きにくい…💧

コメント

はじめてのママリ🔰

そこの病院がだと思います😅
うちの病院の先生明るくサバサバ系です。
小児科でも耳鼻科でもいいから鼻吸いしてくれる他の病院行きましょ!

ままり

冷たい😭😭
うちの近くの耳鼻科の先生はとっても優しいですよ💓
その病院の先生がダメなんだと思います……

他に病院ないですか?
そんなこと言われてもう一回なんて行けません😢

そんなドクハラするようなところ二度と行かなくていいです!
もっといい先生のいるところ行きましょ!
そんなところかかりつけにしてしまったら心が病んじゃいます😢

退会ユーザー

私も母親になってから子供の受診でドクハラされること増えました。
    母親という存在、ハナから舐められてるなーっておもいます。
    でも、子連れで行くと輪にかけて優しくしてくれるような先生もいますから、口コミや地元の先輩ママさんにおすすめ聞いてみるといいかもしれません☺️

• 7月31日
ゆこ

そこまでひどい先生には会ったことないですが、耳鼻科の先生、最寄駅だと2つしかなく2つとも行ったけど合わなくて隣駅の耳鼻科に通ってます。
そこは、丁寧でとても優しいです。耳掃除のこともあったり、鼻水が出てる時は、耳鼻科で吸ってもらうと寝れなくて困ってても寝れるくらいになったりと助かるので、会う先生を見つけられるといいですね。

ひどい😡!男の先生ですか?
女の先生ですか?どっちにしても
ひどいし腹立ちますねー!

私も娘が風邪引くと耳鼻科に連れて
行きますが、めちゃくちゃ優しいですよ!母乳の話なんて絶対出てこないです😩
はぁ?って感じですね!母乳でもミルクでも風邪引く子はひきますし!

他の病院に変えてみてはどうですか?😭

ママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😭
思い出すだけで涙が出てきますが、みなさんの温かいコメントで少し落ち着きました😭
他の耳鼻科を探そうと思います😭

男性の耳鼻科の先生で前より優しくなってると後から聞きましたが、ツンケンで有名な先生らしいです💧
もう二度と行くもんか😡