※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

新しい職に就くなら何になりたいですか?子供2人、収入UPが理由。看護師や助産師が憧れ。周りのサポートもある。

看護師
助産師
弁護士
司法書士
税理士
etc...


みなさん今から勉強して新しい職に就くなら
なにになりたいですか?☺️

今年25歳になります
子供が2人います


育児しながら仕事して
学校行ったり
資格勉強したりは正直しんどいと思います
病むと思います、、、、笑

でも周りにサポートしてくれる方もいるので
頑張ってみようと考えてます🥰

このままの収入だと不安なので
収入上げることが1番の理由です🤣


上にあげたものが
今考えてるものですが
収入が多くなる、子供との時間も取れる
というのを考えたら
みなさんならなにになりたいですか?☺️


看護師、助産師は
出産後から憧れてるものです😭💓



育児で勉強どころじゃない!
って思う方もいるかもしれませんが
はっきりわかってるので
そういうコメントはしないでもらいたいです🙏

コメント

ままりん

完全に夢の話しですが看護師になりたいです😊
今から勉強して新しい職に就こうとする行動力、とても尊敬します!!
見ず知らずの方ですが応援してます☺️
頑張ってください✨

🔰

看護師か助産師になりたいです✨
手に職ってカッコイイですよね!

deleted user

私自身看護師免許もっててよかったって心から思います!
全国どこでも仕事があるし、こんな不景気も関係なく採用してもらえるので!
おすすめです🎶

deleted user

私なら弁護士や税理士がいいですかね🤤
どこかの会社に属すより、個人事務所を立ち上げてお仕事したいです✨
私は今会社員ですが、経験を積んで今と同じ職業でフリーになろうと頑張ってます💪

POOH

看護師なら最低3年、助産師なら+1年。
今なら救命士になりたいです😅💦

haaaachan

看護師と保健師は既に持っているので、可能なら助産師も欲しいです👍✨

めーちん

新しい職につくなら
ケアマネもってるので、ケアマネです。看護師も憧れましたが、学費ないからそのまま働いてケアマネとりました。

旦那の元嫁は27から看護師とりましたよ!こどもが3歳のときに。母子家庭は学費免除で生活費も市が助成あったそうで。
資格とるのに年齢関係ないなっておもいました。

deleted user

看護師ですが、可能なら助産師さんになりたいですね^_^