※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
家族・旦那

3万のイヤホン買ってくれないなら離婚だって〜、草はえる〜これからジム…

3万のイヤホン買ってくれないなら離婚だって〜、
草はえる〜

これからジム行くんだよね〜
その為に靴やら何やら買わなきゃよね〜
んで私服もハリウッドランチマーケットの
たっけぇ服も買うんやろ〜?

先月先々月も服やら靴やらでその他いろいろで
諭吉さん何人飛んでったと思ってーん?

あー?お前はiPad買っただろー?だ?
私もパートしてんだから月2500円くらいの趣味くらいいいだろぉー?

せめて1万のイヤホンにできやんのー?って譲歩までしとんのにー?
口うるさい女だ?あー?


何が「俺何も買ってないからさ」だ?
買った事と買う予定しかねえんだよ

ばーかしね


まー私もお金があったら離婚したーい♥キラーイ♥

コメント

ママリ

私なら喜んで離婚します😂😂お金なくても財産分与でちょっとでも分けてもらい、すっぱり別れます。笑

P

ばーかしね
それわたしも今旦那に思ってます❤️笑