※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちん
サプリ・健康

妊娠中です、33週なのですが上の子の風邪菌貰い…鼻ずまり、鼻水、クシャ…

妊娠中です、33週なのですが上の子の風邪菌貰い…鼻ずまり、鼻水、クシャミ、喉の痛みがあり。本日産婦人科でお薬もらいました。が、妊娠中の風邪は初めてで、食べ物も何がいいのか分かりません💦
とりあえず喉が痛いのでのど飴舐めてマスクして…一刻も早く直したいのですが、皆さんは何を口にしてましたか?私の住んでる地域ではコロナ感染者は居ないのですが、いざ病気になると不安になります😭地味にキツいのが嫌だ…コロナじゃないと思うけどそうだったらどうしよう…とか、
出産間近で情緒も安定して無いので考えすぎのもあると思いますが…😢精神的にも地味に辛いです…😞

コメント

tarako

私も妊娠中、上の子から風邪もらってました😂

飲める薬限られるしきついですよね💦

喉の痛みはカロナールくらいしか飲めないですもんね😭

妊婦は自然治癒で治るまで耐えるしかないとどこの病院に行っても言われました💦

加湿してのど飴やトローチ舐めて栄養のある物摂って免疫あげるしかないと思います💔

• ゆっちん

ゆっちん

コメントありがとうございます(^O^)
    やはり上の子から貰うのあるあるなんですね^^;
    そうなんです!限られるので、カロナール…そして、同じように先生からも自然治癒で頑張るしかないと、、😭
    きつくて夜も中々寝付けないです😭旦那がグースカピーといびきをかいてるのでムカついて仕方ないです(笑)
    明日にでもまた聞きそうなのど飴購入して、栄養あるもの食べて、頑張って治します😭コメント有難うございました☺️

• 8月1日