先ほどバイクが飛び出してきて自転車に乗っていたのですが、転倒してし…
先ほどバイクが飛び出してきて自転車に乗っていたのですが、転倒してしまいました。
幸い接触などはなく私のみが転倒した感じです。
バイクの方は何も言わず帰ってしまいました😭
今痛くてわかってる怪我は
左足首(多分捻挫)
左足の打撲(あざになっている)
右膝擦り傷
右手のひらの擦り傷と腫れです。
右手の手のひらの傷が小さい割にすごく腫れているんですが、どこかの骨が折れているとかありますか?
傷が痛すぎて手のひらのどこがいたいのかとかわからないんですけど、明日整形外科に行った方が良いのでしょうか?
- の
はじめてのママリ🔰
行った方が良いと思います。あと警察にも行った方がいいと思いますよ。
はじめてのママリ🔰
大丈夫ですか?病院にはちゃんと行ったほうがいいです。
私が2ヶ月前に足首を捻挫して放置してたんですけど、まだ痛みます。ちゃんと行けば良かったと思います。
レントゲンもきっと撮ることになると思います。
未来の自分のために、きちんと見てもらった方がいいです。
コメント