※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
家事・料理

コープに入会し、今回初めて注文するんですがご利用特典のプレゼントは…

コープに入会し、今回初めて注文するんですが
ご利用特典のプレゼントは、一週目は必ずパンを記入し、二週目はヨーグルト、三週目にウインナーを記入なんでしょうか?
一週目にウインナーだったり、ヨーグルトを頼めたりしますか?

それと、二週目にヨーグルトを貰う場合、他の商品も記入していないとダメなんでしょうか?
一週目にまとめて注文するので、二週目三週目に頼むものがない場合はヨーグルトとウインナーは諦める感じですかね?😓

コメント

①決まった週のものしかダメだと思います!
②もらうためにはなんでもいいので他の注文も必要だったと思います!

• ♡♡♡

♡♡♡

ありがとうございます!
    とても助かりました😭🙏

• 7月31日

退会ユーザー

コープデリ、離乳食シリーズとても便利なのでそのあたりを買われてもいいと思います✨
    あと使えるのはオイル塩分無添加のツナ缶やオイル無添加のささみ缶も使えましたし、冷凍豆腐や冷凍の塩分不使用のしらすもいいですよ〜!!
    離乳食7ヶ月からのホワイトソースのものはご飯にかけたり、ほうれん草加えてボリューム増やしたりもできて食いつきもよかったです!

• 7月31日
  • ♡♡♡

♡♡♡

まさしく、離乳食シリーズがすごく気になってコープデリ登録しました😆
    貴重な情報までありがとうございます🎵
    ホワイトソース、探してみます!

• 7月31日
りんご

私もつい一ヶ月前に入会しました!
利用特典プレゼントは一週目はパン、次の週はヨーグルトって決まっちゃってます😭
もしスマホでネット注文されるなら実際に二週目のヨーグルトの番号を打ち込まれると自然と値段も追加されて出てくるので試してみてください〜😭
なのでもし2週目、3週目に頼むものがなければヨーグルトとウインナーは諦める形になってしまいます😭😭😭😭

• ♡♡♡

♡♡♡

とても分かりやすく教えてくださって、ありがとうございます☺️🙏
    2、3週目も冷凍物を頼もうかと思います🎵

• 7月31日