※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

実父についてです。父は兄には何も言えません。兄夫婦にはとってもいい…

実父についてです。
父は兄には何も言えません。
兄夫婦にはとってもいい顔をして
私たち夫婦にはめちゃくちゃ説教したりしてきます。

特に旦那には奴隷のように接してます
父は兄のことは小さい頃めちゃくちゃ厳しくしつけをしてまして
厳しくしすぎて兄が出て行って何年も帰ってこなかったことがあります
それから父は兄に何も言えなくなりました。

兄はとにかく常識がわからず、それなのに父は何も言いません
私の旦那には言いやすいのか、めちゃくちゃ言ってます

それがほんとにむかつきます

めちゃくちゃ亭主関白なくせに、兄嫁の前ではニコニコして
兄にも何も言えなくて母も父に言ってよ!!!
というと、後日母に何らかの形で仕返しをします
私もこないだ旦那のことかばったらその時は普通に接してたのに後日違う形で仕返しされました。

めちゃくちゃ腹立ちます
父は婿で旦那も婿で代々婿の家系で
祖母が亡くなってからさらに亭主関白炸裂してます


俺の家だからみたいにいうけど、祖母が建てた家


あー。めちゃくちゃむかつく。。。。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

もう近寄らなければいいのではないでしょうか?
お兄さんに言わないのも、何年も会えなくなりもうそうなりたくないからしないんですよね?!
だったら同じようにしたらいいと思います😅
婿だからって言う事聞かないといけないなんてないですし⚡️

  • ママ

    ママ

    コメントありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    その通りで近寄らないようにしようと思います。
    母のこと私は大好きなので、母に息子あわせたいというのもあり実家泊まりに行ったりするんですけど、、
    とにかく父がムカついて😖😖
    そうなんですよ、婿に来たんだからみたいなところあるので
    祖父に父はかなりあれやれこれやれやられていたので同じように旦那にもやるんですよ。
    時代違うからって感じです😢💦💦

    一時期父がウザくて無視したことあって
    その時、もしもシー??聞こえてますかー??ってバカにされました笑

    • 7月31日
おにおん

何様の態度でしょうか💢
今後一切会いません!😊

  • ママ

    ママ

    共感していただけて気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございます(´•̥ω•̥`)
    何様?なんですよほんとに!
    先日家を建てる件でいちいち首突っ込んできて、私が説教されてたんですよ
    そしたらその日母に父が、ひまちゃんは俺が言ったことわかったのかなぁ?勉強になったかな?と聞いてたそうです笑
    母から聞きました!
    それでさらに、いらーー!!!です

    何様なの?ってほんとに😂😂

    • 7月31日
  • おにおん

    おにおん

    自分が住まない関係ない家なのに首突っ込んだりするんですか😳かなりウザいですね😒

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよ!!!!!!
    平屋にしなさい!とか、ハウスメーカーの人勝手に家に連れてきて
    この営業の方素晴らしい人だとお伺いしたのでー!とか、金払うのこっちなのにかってに営業の人連れてきたりします笑
    ふざけんなよって感じです😂

    • 7月31日
  • おにおん

    おにおん

    そこまで手配したり色々言うなら全額支払いお願いします。それがイヤなら口出しすらな!あなたの出番はありませんよ!
    ですよね😒

    • 7月31日
  • ママ

    ママ

    そうなんですよ😩💦💦

    母が父にそのように言ったみたいです😂
    が、多分わかってないんでしょうね。自分が全て正しいと思ってるので😰

    • 7月31日
  • おにおん

    おにおん

    私の父も何でも自分が正しいと思っている一方通行のおこちゃまです。
    違うと言っても違わない!と反抗してきます😩
    自分が子供なのがわかっていなくもっと大人になりなと言われたのでそのままそっくりお返ししますと言ったらまた反抗されました😒
    昔の男の人は自己中が多いんですかね😩

    • 7月31日