※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

38週5日で2人目妊娠中。コロナで入院中上の子と会えず寂しい。赤ちゃんに会いたいけど離れるのも心配。子供は大丈夫か不安。退院後の上の子の反応も気になる。

今、38週5日で2人目妊娠中です。
コロナのせいで立ち合い、面会一切禁止になってしまい入院中上の子とも会えないので今から寂しくて寂しくて仕方がありません😭
はやくお腹の中の赤ちゃんに会いたくて毎日陣痛まだかなまだかなと待っていますが、その反面上の子と離れるのも辛いし私がいなくても大丈夫か心配です😭
案外親が思っているよりも子供は大丈夫なんでしょうか?😅
退院してきて6日ぶりに会った時の上の子の反応も不安です💦

コメント

ママリ

同じ月齢差で出産しました🥺💓

入院中、私がめちゃくちゃ寂しくて毎日テレビ電話をしていたのですが、娘は全然寂しそうじゃなかったです!(笑)

私の存在意義って何?って悩むほどでした😂

退院してからの反応も特に出産前と変わりませんでした🤣
ただ下の子を抱っこしたり授乳したりすると怒り狂ってました😭💔

  • mii

    mii


    一緒ですね😍❤️

    意外と子供はママがいなくても大丈夫なんですね😂
    子供よりも親の方が寂しかったりしますよね(笑)
    お話聞けてちょっと安心しました♪

    大変ですけれど、やきもち可愛いですね〜🥺
    私もあと少し上の子と2人だけの時間を楽しもうと思います🥰

    • 7月31日
みー

私がお産した病院も立ち会い、面会禁止でした(>_<)前期破水で入院になりましたが、送ってもらってすぐにバイバイでした(笑)
トータル10日間くらい入院しましたが、入院中はLINEのテレビ電話をしたりして寂しさを埋めてました☺️✨

  • mii

    mii


    10日間会えないのはすごく寂しいですね😭

    私も入院中テレビ電話で寂しさ紛らわせようと思います🥺❤️

    • 7月31日