※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクを飲ませて検診後、車で寝ています。起こして水を飲ませた方がいいでしょうか?冷房強めで汗をかいていました。最後のミルクから2時間20分経過。あと1時間は寝そうです。

今日14時にミルクを200飲ませてそのあと検診だったので行って、帰ってすぐに水分補給させようと思ったのですが車の中で寝てしまいました。

車からおろして布団に寝かせたらそのまま寝ているんですが、起こして水飲ませた方がいいでしょうか💦?

検診のときはギャン泣きして、車に乗っていたのは15分で冷房強めにつけていましたがおろしたとき頭に汗をたっぷりかいていました。
今最後のミルクから2時間20分たっています。いつものお昼寝の感じでいくとあと1時間は寝そうです。

コメント

ちぃちゃん

それくらいなら無理に起こさなくて大丈夫です🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!心配性なのでそう言ってもらえて安心しました😅
    起こしたらグズって飲んでくれなさそうなので💦

• 7月31日
2児のママ

わざわざ起こさなくても大丈夫かと思います!喉乾いたら起きるかなぁと😊

はじめてのママリ🔰

眠くて4、5時間開く時もあります!

ママリ

回答ありがとうございます!心配性なのでそう言ってもらえて安心しました😊✨
起きたらすぐに湯冷ましあげます!