※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

東京よりの千葉なんですが、みなさん公園行ってます?今ほとんど外出てな…

東京よりの千葉なんですが、みなさん公園行ってます?

今ほとんど外出てなくて、晴れてる日に旦那がたまに公園連れてったりしてるのですが、イヤイヤ期なのもあって1日家にいると文句ばかり言ってしまって、公園行くと機嫌よく楽しそうに帰ってきます。

赤ちゃんも居るし心配なので、あんまり外出たくないんですが、公園くらい大丈夫ですかね?😭人ほぼ居ないし。

今までこもってたのに、このタイミングで毎日公園行き始めるってのもどうなのかな…と思い。

コメント

はじめてのままり🔰

北西部に住んでます!
こうえんいってますよー!
コロナもありますが基本人とか変わりたくないのでなるべく人が少ないところに行ってます!遊具にも触らせたくないですがそれは仕方ないので石鹸持って行って洗わせて帰ってます!外なので平気だと思いますがただ暑いので💦暑さ対策して行った方が良さそうですよね😭

• サクラ

サクラ

そうなんです、人は居ないからあれだけど、遊具が😭
    公園の水道でおじさん達カップラーメンの汁流したりうがいしたりしててあまり近寄りたくなく…帰ってから洗うのでも平気ですかね😭

暑さ対策、どんなことしてます?
    帽子は持ってなくて。あと、1時間しないで帰っちゃったりしてます。

• 7月31日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

それだったら公園変えますかね😭わたしはその場で洗いたいので😭

もし行くなら下のお子さんの暑さ対策です😭👏🏼👏🏼
    うちは帽子くらいです😭!
    なるべく日陰の公園にしてます!😭

• 7月31日
  • サクラ

サクラ

他の公園は水道すら無くて😅

下の子の対策ですか!😱保冷剤とかでしょうか…日陰は無い公園です😭たぶん私は日傘してるけど、上の子次第でさしてられるかどうか…

• 7月31日

最近雨続きで行けてないですが、公園は上と下2人連れて行ってます!むしろ公園くらいしか連れてってないです💦
買い物も主人いるときにお留守番だし、外に出るのは散歩が公園くらいです!
私も石鹸持ってって公園の蛇口で洗ってから帰ってます!

• サクラ

サクラ

私も買い物は旦那なので、外出てないです。この前1カ月ぶりに外出ました😅

コロナ前から面倒で、公園とかどこも行ってなくて😅

• 7月31日