※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ子
家族・旦那

自分の誕生日プレゼント🎁何を貰いますか?明日は私の30歳の誕生日です😆7/…

自分の誕生日プレゼント🎁何を貰いますか?

明日は私の30歳の誕生日です😆
7/4に出産をしたばかりであまり自分の事を考える余裕もなく、夫に「欲しいもの決めといて」と言われたまま前日を迎えてしまいました💦

思いついたのは
①授乳しやすそうなお出かけ服…コロナで外出できないので却下
②お高いスキンケアグッズ…普段と違うものを使うのが怖いくらい産後の肌荒れがひどい為却下

娘の物は欲しいものが沢山思い付くのですが、折角なので自分の物をプレゼントしてもらいたいな〜なんて思ってしまい、決められません😭

皆さんなら同じ状況で、何をおねだりしますか🙄?

コメント

ママリ

私はオバジの美容液買ってもらいました(笑)

基本的に誕生日はいつもは買えない高い化粧水とかを買って貰ったり、ご飯作らなくていいようにお寿司の出前お願いしたりします🤭

• オリ子

オリ子

私も昨年はコスメデコルテの美容液を買ってもらいました!笑
    そうなってきますよね〜😌

お寿司もいいですね✨
    値段を気にせず好きなだけウーバーイーツもアリかなと思ってきました😆

• 7月31日
ハムサンド

時計はいかがですか?
G-SHOCKのような外遊び向きの。
今はあまり出かけられませんが、落ち着いたらお子さんと出かける時使えますよ!
あとはリュックとか。
検診やら予防接種でお子さんと外出する時に荷物がたくさん入るようなもの。
あとは、出番は少ないですが、貴金属ですかね。

節目なので長く使えるものが良いかなと思い、挙げてみました!

• オリ子

オリ子

確かに今持っている時計は外遊びには到底向かないものばかりなので、良いかもしれません😃
    貴金属なども、必ずしも今すぐ使わなくても長く愛用できますもんね☺️

コメントありがとうございます!

• 7月31日
rina

ネックレスはどうですか??🧡

悪阻頑張ったねプレゼントでネックレスを貰い、肌身離さず今もずっと付けてます☺️

• オリ子

オリ子

悪阻頑張ったねプレゼント!素敵です🥰

私も悪阻はほぼなかったのですが中々壮絶な出産だったので、ご褒美も兼ねてジュエリーも検討してみます💓

コメントありがとうございました!

• 7月31日
ほのまま

出産した年はスニーカーを買ってもらいました👟

• オリ子

オリ子

子連れの外出が増えると、スニーカーも重宝しますよね😊

今持っているのが安物ばかりなので、ちょっと良い物を買ってもらうのも良いかもしれませんね!

コメントありがとうございました💓

• 7月31日
R4

私は昨年は財布、
一昨年はバッグを買ってもらいました🌟

それ以前だと、ピアスやリング、ネックレスとか時計などアクセ系が多かったです♡

• オリ子

オリ子

バッグやアクセサリーも良いですね😊
    年齢的にもきちんとした物を身に付けたい年頃なので…😆笑

これを機会に検討してみます!
    ありがとうございました💓

• 7月31日
mama

今年のつい最近の誕生日にナノケアドライヤーを貰いました🥰
妊娠中から産後、髪がパサパサだったのが、ドライヤー変わるだけでこんなにも変わるんだってくらい髪がサラサラになったので、私はナノケア嬉しかったです☺️☝️✨

• オリ子

オリ子

確かにシャンプーとかだと肌荒れがちょっと心配ですが、ドライヤーなら心配いらないですものね😳!

コメントありがとうございました💓

• 7月31日